人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UAE(ドバイ・アブダビ)2017年4月

ドバイのプチプラインテリアショップ



イブンバットゥータモールでたまたま見つけたショップ

ドバイのプチプラインテリアショップ_e0414395_14310285.jpg




HOME BOXっていうんだけど、センスが好き
価格もプチプラでかわいい!!




ドバイのプチプラインテリアショップ_e0414395_14310869.jpg




IKEAをよくしらないけど、IKEAみたいな感じなのかなぁ?
フランフランにも近いものがあるかもしれない



ドバイのプチプラインテリアショップ_e0414395_14311432.jpg





小物だけでなく家具もいっぱいあるよ
しかもいろんなテイストがあるよ



ドバイのプチプラインテリアショップ_e0414395_14311969.jpg
ドバイのプチプラインテリアショップ_e0414395_14312439.jpg




購入したのはこのクッション(クッションカバー)とランチョンマット



クッション付きのクッションカバーは49ディルハム(約1,470円)
ランチョンマット(花瓶の下に敷いて使ってる)は10ディルハム(300円)




ホームボックスの日本進出を願います(^^)/









そしてそして。。ドバイからアブダビへはバス移動

シルバーカードが使えました(日本円換算で800円くらいだったと思う)
予約なしで行き当たりばったりで乗れます

バス乗り場でアブダビに行きたいと言ったら乗れました

スーツケースは預けられます



スタバ持ち込もうとしたらペットボトル以外の飲み物禁止だったので
飲み切ってから乗り込みました







アブダビはバスターミナルのようなところに到着


ドバイの交通カードは使えないとのことで、アブダビ用のカードを買うのもアレなので
タクシーでこの日宿泊のホテル
カリディアホテルアブダビへ行きました
ドバイのプチプラインテリアショップ_e0414395_14313530.jpg




by kanarintabi | 2019-12-27 08:00 | UAE(ドバイ・アブダビ)2017年4月

かなりんの海外旅行専用ブログです


by Kanarintabi