人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ2019年8月

カルマスパ@スミニャック



バリ最後の夜はこちらのスパ


カルマスパ@スミニャック_e0414395_17080427.jpg



宿至近で他よりも少し安いKarma Spa



カルマスパ@スミニャック_e0414395_17081075.jpg





私はフットリフレ1時間
ピラスちゃんはアロママッサ1時間




カルマスパ@スミニャック_e0414395_17081545.jpg





わたしの人は普通だった
ピラスちゃんの人は上手だったらしい




スパってほんとやってくれる人によるよね








1泊したスミニャックのホテルフロント

カルマスパ@スミニャック_e0414395_17082013.jpg



ホテル廊下


カルマスパ@スミニャック_e0414395_17082661.jpg


お部屋


カルマスパ@スミニャック_e0414395_17083148.jpg


クラブが至近距離にあるのかよるめちゃめちゃうるさかった
二度目の宿泊はない、はっきりと言い切れる





朝5:30にチェックアウト



フロント前にタクシーが控えてて、フロント係がめちゃ営業してきた
(200000ルピア)乗るわけがない



丁寧に断りながらスーツケースを引いて出発




外は暗いのに大荷物でどうするんだと思われたに違いない






大通りと交わるところまで出て、grabをピン
(大きなショップの名前でピンすれば間違いない)



空港までは20分のドライブで424円でした





by kanarintabi | 2019-09-29 08:00 | バリ2019年8月

かなりんの海外旅行専用ブログです


by Kanarintabi