人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ2019年8月

15分で乗り継ぎせよ~遅延到着・スーツケースどこ


タイトな乗り継ぎ時間のところ、無事にミッションをクリアした私たち




さて、今回はジャカルタで荷物を一度受け取り入国審査後
搭乗券を発券してもらい国内線に乗り継ぐというミッション


上記すべてこなすのに許された時間は15分



15分で乗り継ぎせよ~遅延到着・スーツケースどこ_e0414395_13592729.jpg


やや遅延で到着
そして荷物がなかなか出てこないゾ





このチケットは通しで買ってるから、万が一乗り継げなくても何らかの保証はあるでしょうけど
少しでも早くデンパサールへ到着したいのだ。ショッピングしたいのだよ





ガルーダのスタッフさんらしき殿方を見つけて
乗り継ぎ時間が不十分、バッグ出てこないって言っても
ダイジョブダイジョブーーーって感じで




ナニコレ沖縄タイム?とか思いながら荷物が出てくるのをひたすら待った





やっと出てきた


15分で乗り継ぎせよ~遅延到着・スーツケースどこ_e0414395_13593532.jpg
光の速さでカウンターへ






全く問題なかった
なんで?もう時間過ぎてるよ







あ!そっか時差か
シンガポールとはどのくらい時差があるんだろう
1時間じゃない?


15分で乗り継ぎせよ~遅延到着・スーツケースどこ_e0414395_13594060.jpg

ってピラスちゃんとお話ししながら搭乗口を確認




で、まだ搭乗口が開いてなかったのでプライオリティパスラウンジないか聞いてみた
同じフロアのまぁまぁな距離にあることが分かった。歩いた

15分で乗り継ぎせよ~遅延到着・スーツケースどこ_e0414395_13594551.jpg

スラマッ スィアン






通路から丸見えのパーパーだけどフード頑張ってるラウンジ

15分で乗り継ぎせよ~遅延到着・スーツケースどこ_e0414395_13595241.jpg



@スタルノハッタ


15分で乗り継ぎせよ~遅延到着・スーツケースどこ_e0414395_14000567.jpg


ミーアヤムバスコ  なんやろね



麺のなにか






スイーツもある
15分で乗り継ぎせよ~遅延到着・スーツケースどこ_e0414395_14001219.jpg





コーヒーはいかが?ってカウンターの女性に聞かれた
まさか向こうから声を掛けられるなんて思わなかったし
ちょっと立派なカウンターだから有料間って思って確認

無料でした!




で、ラテ注文


15分で乗り継ぎせよ~遅延到着・スーツケースどこ_e0414395_14001837.jpg

密林で購入した複数国有効な8日間有効なSIMカードを挿入



今回はインドネシア・シンガポール・マレーシアに行くから
シムカードは現地空港調達ではなくアマゾン調達


3か国行くならそのほうが絶対安いもんね






準備万端で搭乗口へ向かう
・・・とカートが通りかかったので乗せてもらった ツイテルー






ミッションクリア
15分で乗り継ぎせよ~遅延到着・スーツケースどこ_e0414395_14002308.jpg




15分で乗り継ぎせよ~遅延到着・スーツケースどこ_e0414395_14021185.jpg


ングラライ到着


ングラライって、あゆのンラララライって曲に似てるね、いつも思う
いつまでも同じようなところにはいられないと言っていたでしょう
日が昇るその前に2人してこの町を出てみようーーとかいう歌詞の曲




あゆ好き








そこはかとなく漂うバリ感
15分で乗り継ぎせよ~遅延到着・スーツケースどこ_e0414395_14022180.jpg




15分で乗り継ぎせよ~遅延到着・スーツケースどこ_e0414395_14022667.jpg

荷物を受け取ったら、両替
そしてgrab でホテルへ




・・・と思ったら問題発生
大ピンチ!詳細は次の記事で


by kanarintabi | 2019-08-27 08:00 | バリ2019年8月

かなりんの海外旅行専用ブログです


by Kanarintabi